なぜあなたはその売り上げを得たいのか!?

From:治療院より

こんにちは!渡辺です。

治療院経営について、
売り上げが伸び悩む人、多いと思います。

とくに、月商100万継続していかない人は是非読み進めてほしいですね。

『売り上げの捉え方について』

売り上げって、よく患者さんからの感謝の量だよ。とか聞くと思うんですけど、その前段階を考えてほしいんですよね。

なぜ売り上げを伸ばしたいのか。

ここを明確にもってないと、数字だけ追うことになり、幸せになりません。

どんどん苦しくなりますよ。
きっと人によって目標が違うはず。

幸せに成功するためには、考え方がすっごく大事です。

ノウハウもありますが、考え方や捉え方も合わせて伝えていき、幸せを感じれる治療家さんを増やしていきたいという理念をもってこれから情報発信します!

月商250万円のノウハウを無料で手に入れたい方はこちらをご覧下さい。
↓ ↓ ↓
http://zubari.xyz/hanei/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

しみず あきひこ

2013年、整骨院を開業。開業当初は保険治療中心に取り組むが自分のやりたい治療ではないと思い、半年で自費に移行する。 自費治療にする前に大金をはたいて治療技術を高め準備万端で、再スタートするも月の売上が10万円まで落ち込む。そこから不屈の闘志で経営を回復させ、月商250万円まで上り詰める。 まとめ払い、見積書など時代のニーズと治療をうまく結びつけ独自の経営路線を貫く。 現在は自身が経営を回復させた手法や手技療法を世に広める活動を実施している。