お金に人生を左右されていませんか?

お金って色々な問題の原因になっています。

 

健康の問題や家庭の問題など。

 

もう少しわかりやすく言うと、

 

値段を見て洋服を買ったり、メニューを選んだり、本当は働きたくないので無理して働いたりなど。

 

結局お金が気になって、自分が本当にしたいことや欲しいものを制限されてしまっているのです。

 

でもそれがお金が原因と言うことは、わかっているようでわかっていない人がほとんどです。

 

お金に困っている。でも自由までは奪われていないと思っていますが、こう見ると意外と自由も奪われています。

 

何が言いたいのかと言うと、お金が原因で自分の思考まで奪われています。

 

私は、人生を生きていく上で、お金が無いと言う理由だけで、行動を制限されることは嫌です。

 

お金ごときに人生左右されないように、不労所得(定期的に入ってくる収入)をしっかり作って、早い段階で、お金に洗脳されるフェーズから抜け出そうという単純な考えです笑

 

あなたも思い返して見て欲しいんのですが、お金が原因で諦めてることっていっぱいあるでしょ?

 

バカらしくないですか?

 

『たかがお金のくせに、私の人生を奪わないで!』

 

って感じです。(^_^)

追伸

月100万円以上の不労所得を作りたい方は、こちらから情報をとってください(^_^)
⬇︎
https://www.wowapp.com/w/kogasaki07/join

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

清水 亮彦/Akihiko Shimizu

◆フィリピンと日本に会社を持っている経営者 ◆実は凄腕整体師 ◆元シンガポールプロサッカー選手