相談する人、間違っていませんか?

ビジネスや投資をしていると
 
 

・このやり方はダメです
・その情報はもう古いです
・あれはもう終わってますよ
 
 

と、色々なアドバイスをくれる人がいます。
 
 

心配してくれているのはよくわかりますが、そうなると結局、どれを選んだら良いのか、どう行動したらいいのかわからなくなります。
 
 

結局、時間も労力も覚悟もブレブレのまま、なんの結果も残せないというパターンになります。
 
 

大事なことは信じるものを見つけたらやり込むことです。
 
 

私もフィリピンに行った最初の1年間は、フィリピンでビジネスする覚悟が無くて、ブレブレでした。
 
 

だから全然結果が出ませんでした( ; ; )
 
 

このままじゃいけないと思い、成果が出るまで帰ってこない気持ちで仕事を進めたら、3ケ月後にはビジネスをスタートすることができました。
 
 

相談したり情報を得るなら、すでに結果を出している人に聞くのがベストです。
 
 

稼いでない起業家や投資家、起業したことすらない人達のアドバイスに惑わされないようにしてください。
 
 

『まず、信じてひとつをやりきる。』
 
 

雑音が入らない環境づくりは、成功するためのにはとても大事です(^_^)

追伸

月100万円以上の不労所得を作りたい方は、こちらから情報をとってください(^_^)
⬇︎
https://www.wowapp.com/w/kogasaki07/join

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

清水 亮彦/Akihiko Shimizu

◆フィリピンと日本に会社を持っている経営者 ◆実は凄腕整体師 ◆元シンガポールプロサッカー選手