フィリピンの不動産が売れました

「複数事業をしていますというやつ、だいたいネットワーカー」

 

どうも、清水です。

 

フィリピンの不動産に買い手がつきました。

 

コロナの影響で値が下がるのではないかと心配でしたが、こちらの条件をそのまま受け入れてもらえました。

 

購入して下さるクラインアントは、ビジネスパートナーの友人ということで、あらためてコミュニティを持っていることは重要だと思いました。

 

初めての海外投資ですが、まずまずの結果で終わりそうでほっとしています。

 

日本の不動産もやったことないのに、海外の不動産を買うなんて今思えば、ギャンブルみたなものです。

 

経営も好きですが、投資も頑張りたいので、やりながら勉強です(^_^)

 

ギャンブル投資にならないよう、ゴールから逆算して計画性を持ってやっていきます。

追伸

国内で手堅く中長期のローリスクミドルリターン投資で、資産を増やしたい方はぜひこちらをご覧ください
⬇︎
http://zubari.xyz/cashless-business/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

清水 亮彦/Akihiko Shimizu

◆フィリピンと日本に会社を持っている経営者 ◆実は凄腕整体師 ◆元シンガポールプロサッカー選手