人生は常に思い通りに進んでいる

「あなたの人生は常に思い通りに進んでいる」

と言われると、

「そんなことない!」

と思う人が多いです。



「全然うまく言っていません」

「もっと儲けたい」

など、理想と現実のギャップに悩んでいると思います。



例えるなら、入り口はみんな気合や期待を持って取り組みますが、出口は入口で期待してモノと違う感じです。

この途中に何があるのか?



あなたの行手を阻んでいるモノは何なのか?

弱い自分なのか?

家族なのか?

友人なのか?

会社なのか?



真っ直ぐ進んでいるつもりでも、自分でも知らないうちにカーブしてしまい、理想の出口とは違う場所にたどり着いてしまいます。

と、言うことは、障害物さえ避けること、取り除くことができれば良いのです。



ただ、難しいことにその障害がほとんどの場合は見えません。

逆を言えれば、その障害が見えれば、あなたは理想の出口に辿り着くことができます。

あなたを邪魔するものは何なのか?を一度考えて見ると良いでしょう。


━━━━━━
▼ 追伸 ▼
━━━━━━

資産形成の出口に辿り着きたい方は、こちらもご確認下さい^_^

https://lin.ee/KoGyovb
※ご登録者プレゼントで、『知って良かった!知って得する! 投資の基礎知識』の資料を差し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

清水 亮彦/Akihiko Shimizu

◆フィリピンで、マイクロレンディング、ケソン、マラテ不動産経営 ◆日本では決済プラットフォーム、デシダルサイネージ事業 ◆元シンガポールプロサッカー選手