体を売らないと儲からない

「スマートに稼ぎたい」

「1日1時間だけの労働で月に〇〇万円」

一度はこんなフレーズに心を踊らせた方もいると思います。

ですが、実際はこれらは嘘です。



僕の知っているお金持ちは、みんなハードワークです。

これは、仕事に追われていると言うよりは、どんどん仕事を増やしている、新しいことにチャレンジしているから時間が足りない状態です。

もちろん、会社を売却したり、資産運用して、リタイヤしている人もいます。



どちらにせよ、最初は労働を頑張らないといけません。

事業を起こしても軌道に乗るまでは、ガンガン行動しないといけません。

投資をするにもある程度は、タネ銭を作らないといけません。



結論、最初は、「20時間働け」です。

冗談ぽく聞こえますが、ガチでそれくらい動いてる人もいます。

もちろんそれを長期間はしませんが、ある程度の期間はやる必要があります。



楽をすることが好きな人は、いつまでもバイト生活から抜け出せないです。

変に楽をすることを考えるよりも、ガンガン働いて、実績を作る方が儲かります。


━━━━━━
▼ 追伸 ▼
━━━━━━


3年間ガンガン働いて、その後20年間ストック収入を得たい方は、こちらもご確認下さい^_^

https://lin.ee/KoGyovb
※ご登録者プレゼントで、『知って良かった!知って得する! 投資の基礎知識』の資料を差し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

清水 亮彦/Akihiko Shimizu

◆フィリピンで、マイクロレンディング、ケソン、マラテ不動産経営 ◆日本では決済プラットフォーム、デシダルサイネージ事業 ◆元シンガポールプロサッカー選手