お前には無理だよ

「お前には無理だよ」と言われたことはありませんか?

もし言われたことがある人は、その人の言うことを聞いてはいけません。



他人に「無理だよ」という人は、だいたいの場合、自分が成功できなかったから言っている人が多いです。(または途中で諦めた)

そんな人は成功する人や成功を夢見ている人を妬みます。

自分の周りの人も不幸にしたいと思っています。



この現象は避けることはできません。

ですので、自分の周りには、極力、確固たる信念を持っている人で固めてください。



自分の人生は、自分自身が一番分かっているはずです。

今は何歳でもやり直しがきく時代です。

60や70代の方でも起業する時代です。

30や40代のあなたが「まだタイミングではない」と言っている場合ではありません。



他人の意見は気にせずに、自分のやりたいことを追求した方が、人生は楽しくなります。

それがオンリーワンと言うものです。


━━━━━━
▼ 追伸 ▼
━━━━━━


ストック収入を諦めたくない方は、こちらもご確認下さい^_^

https://lin.ee/KoGyovb
※ご登録者プレゼントで、『知って良かった!知って得する! 投資の基礎知識』の資料を差し上げております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

清水 亮彦/Akihiko Shimizu

◆フィリピンで、マイクロレンディング、ケソン、マラテ不動産経営 ◆日本では決済プラットフォーム、デシダルサイネージ事業 ◆元シンガポールプロサッカー選手