何を積み重ねると自信がつくのか?

おはようございます!

今日は自分に自信を深めていくために必要なことお伝えします。



生きていれば、日々決断を迫られますよね。

その決断を先延ばしにするとどういう現象が起こるでしょうか?

答えは、やらない、または手抜きをするようになります。



「ちょっと考えてみよう」
「あとでやろう」

ではなく、「今決めてみよう」に変えてみてください。

要は決断をする習慣を身につけようってことです。



あーでもない、こーでもないと考えているうちに、結局やらないのがオチです。

完璧なアイデアを求めてはいけません。

そのうちいい答えが出てくるんだろうと思っている人は、今すぐに諦めて下さい。

でききません。笑

仮に浮かんだとしても、物事を進めているうちにどうせ変わります。

ですので、まずは決断をして先へ進んでください。



一度、決断すれば、流れに乗れるので、推進力を手に入れられます。

物事がスイスイ進む人は、間違いなく推進力を利用しています。



決断は一つ一つ積み上げていくことで、強力な自信に繋がります。

「後でまたやろう」を積み重ねるのか?

それとも、「完了」を積み重ねるのか?

前に進むことが一番自分に自信を与えてくれます。


━━━━━━
▼ 追伸 ▼
━━━━━━

2年後に月数百万円の不労所得を作りたいと「決断」したい方は、こちらもご確認下さい^_^

https://lin.ee/KoGyovb
※ご登録者プレゼントで、『知って良かった!知って得する! 投資の基礎知識』の資料を差し上げております!
※こちらはキャッシュレス専用LINE@なので、こちらから情報を送ることはありませんのでご安心下さい^_^ㅤㅤㅤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

清水 亮彦/Akihiko Shimizu

◆フィリピンで、マイクロレンディング、ケソン、マラテ不動産経営 ◆日本では決済プラットフォーム、デシダルサイネージ事業 ◆元シンガポールプロサッカー選手