起業家に一番必要なもの

明けましておめでとうございます!

1月の予定もびっちり埋まって、年明けからエンジン全開でいきます。

新年一発目は、「起業家に一番必要なもの」についてです。



今の時代、テクニックがわからないという悩みなんてありえないです。

なぜなら、そこら辺にテクニックのノウハウはあるからです。

じゃなせ結果が出ないのか?

それは、最後の一押しが足りないからです。

最後の一押しを具体的にいうと情熱です。



巷ではやり方やノウハウが重要という人がいますが、そういう人に限って、あまりうまくいっていない印象を受けます。

うまくいっている人は、ノウハウよりも、自分の夢に向かって突き進むという情熱が強いです。



一昔に比べると簡単に起業できるし、そのノウハウもあるので、起業家っぽい人が増えていますが、ビジネスで一番大事なのは、新しいアイデア、それに対する情熱と自信、何か新しいものを始めるための最後の一押しだけです。



もしあなたが自分の好きなことを事業として立ち上げたい、しかし一歩踏み出すのをためらっているというのなら、このブログの内容があなたを行動させる最後の一押しになれば幸いです。

他の人間には真似できないあなただけのアイデアで、あなたの新しい事業をスタートさせてください。


━━━━━━
▼ 追伸 ▼
━━━━━━

不労所得を作ることにチャレンジしたい、手に入れたいという方はこちらもご確認下さい。

https://lin.ee/KoGyovb
※ご登録者プレゼントで、『知って良かった!知って得する! 投資の基礎知識』の資料を差し上げております!
※こちらはキャッシュレス専用LINE@なので、こちらから情報を送ることはありませんのでご安心下さい^_^ㅤㅤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

清水 亮彦/Akihiko Shimizu

◆フィリピンで、マイクロレンディング、ケソン、マラテ不動産経営 ◆日本では決済プラットフォーム、デシダルサイネージ事業 ◆元シンガポールプロサッカー選手