あなたがお金を稼げない理由

あなたがお金を稼げない理由は、ズバリお金を稼げていない人と仕事をしてるからです。

シンプルですが、この事実に辿り着く人は数%しかいません。



お金を稼げていない人と、ハリボテのノウハウ、イベントばかりしているんですから、稼げてなくて当然です。

ですが本当はお金を稼げていない人は、あなたに稼がせることはできまんが、あなたの承認を満たせることができます。

「よく頑張りましたね」

「偉いですね」

「この調子ですよ」

「夢を持てば叶いますよ」

承認欲求を満たしたあなたは、すごく良い気分になると思います。

自分の夢の進んでいる気がして、成長している気になります。



しかし、数年後もあなたの通帳残高は今と変わりません。

なぜなのか?

それはお金を本当に稼いでいる人と仕事をしていないからです。

だから基準がわかりません。



営業だったら、月に1人しか契約を取れない人もいれば、10人取る人もいます。

これはセールスがうまいうまくないではなく、基準が違います。

会社を複数所有する人もいれば、1つで精一杯の人もいます。

これも経営に対する基準が違います。

この基準をすり合わせない限り、お金を稼ぐことは難しいです。



強引なセールス、スパムDM、見栄っ張りな自己紹介、アホみたいな案件。

これらに抵抗がない人は、稼げない人、詐欺師よりの基準に洗脳されています。

逆に抵抗がある人はまともな感性を持っています。



お金を稼げればなんでもビジネスと言うのではなく、経済を回せることがビジネスです。

お金を稼ぐ質にもこだわると、本当に稼いでいる人と一緒に仕事ができると思います!

追伸


私の師匠と一緒に、日本で一番力を入れているのがキャッシュレスビジネスです。

2023年までに、このビジネスを完成させる予定です。


内容としては、クレジットカードや電子マネー、仮想通貨、オリジナルポイントカードが使えるクレジット端末を設置して、カード使用手数料をもらう事業です。

もちろん、ご自身で経営されている店舗にも使えます。(ネットワークビジネスではありません。)


興味のある方は、こちらをご覧ください。
⬇︎
キャッシュレスビジネスの詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

清水 亮彦/Akihiko Shimizu

◆フィリピンで、マイクロレンディング、ケソン、マラテ不動産経営 ◆日本では決済プラットフォーム、デシダルサイネージ事業 ◆元シンガポールプロサッカー選手