物事がうまくいく人は一体何をやっているのか?

キャッシュレスビジネスでお世話になっている方にガチのお金持ちがいます。

年末はガクトのパーティーに出席するとか。笑

人脈も豊富で尚且つレベルが高いビジネスマンが多いので、羨ましいです。



年齢もまだ若いのに、なぜこんなにも早く結果が出せるのか?

結果が出せる理由は、チャンスと思ったら誰よりも早く下手に始めること、続けることです。



多くの人は始める前に、

「まだ準備ができてない」

「これができてからやる」

「あれが整ったらスタートします」など、

綺麗な環境が整ってから行動します。



ですが、最速最短で結果を出す人は、ちょっと変だなとか文章がまだおかしいなと思ってもとりあえず出して、それに修正を加えながら継続して成果を出していきます。

だいたい3年間は行動を続ければ結果が出るそうです。



まとめると、誰よりも早くスタートして、誰よりも多く失敗して、それを修正して、継続させれば、結果が出るってことです。

文字にすると簡単ですね笑

何ごとも行動が大事なことは僕も実感しています。



僕自身、フィリピンにビジネスを持っていますが、たまに「海外でビジネスをしているなんて凄いですね」と言われます。

どうやってフィリピンでビジネスができるようになったかと言うと、外国人にDMを送って、実際に現地に会いにいって、または来てもらって、信用できる人と一緒にビジネスを始めたのが経緯です。

簡単ですよね笑

やりたいことや手に入れたいことがあれば、ガンガン行動して、手に入れましょう^_^

追伸


私の師匠と一緒に、日本で一番力を入れているのがキャッシュレスビジネスです。

2023年までに、このビジネスを完成させる予定です。


内容としては、クレジットカードや電子マネー、仮想通貨、オリジナルポイントカードが使えるクレジット端末を設置して、カード使用手数料をもらう事業です。

もちろん、ご自身で経営されている店舗にも使えます。(ネットワークビジネスではありません。)


興味のある方は、こちらをご覧ください。
⬇︎
キャッシュレスビジネスの詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

清水 亮彦/Akihiko Shimizu

◆フィリピンで、マイクロレンディング、ケソン、マラテ不動産経営 ◆日本では決済プラットフォーム、デシダルサイネージ事業 ◆元シンガポールプロサッカー選手