過去には自殺未遂する人も…洗脳の3ステップ

「〇〇プレゼンターです!
ㅤㅤ
〇〇なご提案があります!
ㅤㅤ
月七桁は稼げます!
ㅤㅤ
こちらに登録して下さい!」
ㅤㅤ
こんなメールが毎日1通は届きますが、スパムメールは本当にやめて欲しいです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
こう言うメールを送ってくるのは、だいたいネットワーカーです。
ㅤㅤ
一つ言いたいことは、スパムメール送っても資産は作れないです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
それくらいは、誰でもわかっていると思いますが、わかっていない人がいます。
ㅤㅤ
なぜわからないのか?
ㅤㅤ
それは洗脳させられているからです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
洗脳は簡単です。
ㅤㅤ
まずは、極限状態まで相手を追い込みます。
ㅤㅤ
寝ずに作業をさせたり、休憩時間を与えない、休みを与えないようにします。
ㅤㅤ
そして、相手の思考力が無くなったタイミングで指示を出します。
ㅤㅤ
これで相手はあなたの言うこと聞いてくれます。
ㅤㅤ
簡単ですね(^_^)
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
本物のブラック企業もこんな感じです。
ㅤㅤ
休みを減らし、労働時間を増やし、思考力を奪い働かせる。
ㅤㅤ
洗脳って思った以上に簡単です。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
これを自分自身で目標を達成するためにかけるのはいいですが、相手にかけるのは良くないです。
ㅤㅤ
ちなみに洗脳にかかったら、よほどのことがない限り絶対に解けません。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
洗脳をしている人を助けたいと思っている人は、その人の熱が覚めるまで待つしかありません。
ㅤㅤ
待って上げることが一番の方法です。
ㅤㅤ
もし熱がさめてきて、同じメールを送り続けることに違和感を感じているのであれば、その感性は正しいと思うので、次は真っ当なビジネスをして欲しいです(^_^)

追伸


私の師匠と一緒に、日本で一番力を入れているのがキャッシュレスビジネスです。

2023年までに、このビジネスを完成させる予定です。


内容としては、クレジットカードや電子マネー、仮想通貨、オリジナルポイントカードが使えるクレジット端末を設置して、カード使用手数料をもらう事業です。

もちろん、ご自身で経営されている店舗にも使えます。(ネットワークビジネスではありません。)


興味のある方は、こちらをご覧ください。
⬇︎
キャッシュレスビジネスの詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

清水 亮彦/Akihiko Shimizu

◆フィリピンで、マイクロレンディング、ケソン、マラテ不動産経営 ◆日本では決済プラットフォーム、デシダルサイネージ事業 ◆元シンガポールプロサッカー選手