前提条件を変えないかぎり今の自分に勝てない

ビジネスをしていると、マーケットが被ることは多々あります。
ㅤㅤ
どうやって自分だけのマーケットを見つけ出すのか?ここが勝負のポイントと言われています。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
自分のマーケットを見つけ出すためには、何をすればいいのか?
ㅤㅤ
マインドセット?
マーケティング?
セールス?
ㅤㅤ
やり方を探す人が多いと思いますが、そこで勝負してたら結局みんなと同じです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
大事なことは前提条件です。
ㅤㅤ
このサービスは既に誰かがやっている
この案件はもう古い
売り方が難しい
人が集まらない
ㅤㅤ
正直そんな問題はどうでもいいんです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
問題は、あなたが前提条件として何をどう捉えているかが問題です。
ㅤㅤ
前提条件が腐っていると、人と同じことをしても同じ結果は出ません。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
勝負はやる前から決まっているんです。
ㅤㅤ
どんなに良い話やアドバイスを聞いても、前提条件を変えないと、またいつもと同じ結果です。
ㅤㅤ
ビジネスを変える前に、案件を変える前に、まずは変えることは前提条件です^_^

追伸


私の師匠と一緒に、日本で一番力を入れているのがキャッシュレスビジネスです。

2023年までに、このビジネスを完成させる予定です。


内容としては、クレジットカードや電子マネー、仮想通貨、オリジナルポイントカードが使えるクレジット端末を設置して、カード使用手数料をもらう事業です。

もちろん、ご自身で経営されている店舗にも使えます。(ネットワークビジネスではありません。)


興味のある方は、こちらをご覧ください。
⬇︎
キャッシュレスビジネスの詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

清水 亮彦/Akihiko Shimizu

◆フィリピンで、マイクロレンディング、ケソン、マラテ不動産経営 ◆日本では決済プラットフォーム、デシダルサイネージ事業 ◆元シンガポールプロサッカー選手