何からやれば失敗しないのか?

「〇〇をしたいのですが、どうしたらうまくいきますか?」
ㅤㅤ
という質問をたまにもらいます。
ㅤㅤ
新しく何かを始める場合には、それが成功するのか、失敗してしまうのか気になるところです。
ㅤㅤ
正直なところ特別なことよりも、まずは頑張れというのが本音です笑
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
どの業種にも当てはまるアドバイスとしては、
ㅤㅤ
まずは成功者の集まりに行くことです。
ㅤㅤ
その道で結果を出しているの基準を知ることで、自分の中で成功するための基準値を設定できます。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
基準が決まったら、次は目標設定です。
ㅤㅤ
自分の設定した目標にかける10をした目標設定をして下さい。
ㅤㅤ
そんなことしたら目標なんて達成できないよ!
ㅤㅤ
と思うかもしれません。
ㅤㅤ
そう思うのは凡人です^_^
ㅤㅤ
成功したいのなら、どうしたら10倍の目標を達成できるのかを考えなければいけません。
ㅤㅤ
そうすることで、発想が大きくなります。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
毎月10人集客することと、毎月100人集客することのアプローチは全然違うかもしれません。
ㅤㅤ
何が言いたいのかというと、今の考えの延長線上に答えはないということです。
ㅤㅤ
月収100万円の人は、月収1000万円の人とは考え方が違います。
ㅤㅤ
上のからの視点で物事を考えると良いと思います。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
最後は、最高の人を自分の仲間やお客さんにすることです。
ㅤㅤ
お金を払ってくれるからと言って、周りに自分の理念と反する人ばかりいると自分が成長しません。
ㅤㅤ
それと同じように、お金の匂いがするからといって、詐欺や人の気持ちを考えない人とビジネスをしていたら、自分の運気はどんどん下がるでしょう。
ㅤㅤ
自分の理念にあった最高の仲間を周りにおくことが成功への近道だと思います。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ということは、これの反対をしていると失敗するので、できることならやらない方がいいです。
ㅤㅤ
人間力のないくだらない集団の集まり行ったり、冷めた目標設定、もしくは目標するらも設定しない、自分の損得だけで人材を選ぶ。
ㅤㅤ
どう考えても、こんなことしていたら、成功しそうにないですよね。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
でも人は、無意識に楽な方や居心地が良い方に行く習性があるので、一度俯瞰してみるといいかもしせれません^_^

追伸


私の師匠と一緒に、日本で一番力を入れているのがキャッシュレスビジネスです。

2023年までに、このビジネスを完成させる予定です。


内容としては、クレジットカードや電子マネー、仮想通貨、オリジナルポイントカードが使えるクレジット端末を設置して、カード使用手数料をもらう事業です。

もちろん、ご自身で経営されている店舗にも使えます。(ネットワークビジネスではありません。)


興味のある方は、こちらをご覧ください。
⬇︎
キャッシュレスビジネスの詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

清水 亮彦/Akihiko Shimizu

◆フィリピンで、マイクロレンディング、ケソン、マラテ不動産経営 ◆日本では決済プラットフォーム、デシダルサイネージ事業 ◆元シンガポールプロサッカー選手