まずは超えてみろよ!

何事もわかった気になって途中でやめてしまう人がいます。
ㅤㅤ
・自分には合わない。
ㅤㅤ
・教え方が悪い。
ㅤㅤ
いろいろやめる理由はあると思いますが、まずはきっかけとなった人を超えてからやめるといいです。^_^
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
辞めたところで、また振り出しに戻り、またいちから誰かにお金を払って、だいたいの場合、高くつきます。
ㅤㅤ
自分よりレベルの高い人いると、納得できないこともあります。
ㅤㅤ
でもそれはしょうがないです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
なぜなら見ている景色が違うからです。^_^
ㅤㅤ
僕の尊敬している人は、いつも目標に×10(かける10)をした数字を達成するためのアイディアと行動をしています。
ㅤㅤ
10倍ですから相当な数字なりますし、行動量も半端ないです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
普通の人からしたら、「やりすぎじゃない?!」と感じるかもしれませんが、真面目に10倍を目指して行動しているところを見ると、やっぱり考え方が違うんだなと思います。
ㅤㅤ
逆に目標に対して10倍することに違和感が無くなった時は、その人からさらに進化するタイミングかもしれません。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ビジネスやその他のこともそうですが、中途半端にやるのが、結果も出ないし、周りからの信頼も失います。
ㅤㅤ
一度やると決めたら、熱くとことんやり抜きましょう!^_^

追伸


私の師匠と一緒に、日本で一番力を入れているのがキャッシュレスビジネスです。

2023年までに、このビジネスを完成させる予定です。


内容としては、クレジットカードや電子マネー、仮想通貨、オリジナルポイントカードが使えるクレジット端末を設置して、カード使用手数料をもらう事業です。

もちろん、ご自身で経営されている店舗にも使えます。(ネットワークビジネスではありません。)


興味のある方は、こちらをご覧ください。
⬇︎
キャッシュレスビジネスの詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

清水 亮彦/Akihiko Shimizu

◆フィリピンで、マイクロレンディング、ケソン、マラテ不動産経営 ◆日本では決済プラットフォーム、デシダルサイネージ事業 ◆元シンガポールプロサッカー選手