楽に稼ぐには…

どうしたら良い投資ができるのか?
ㅤㅤ
どうしたら良い経営ができるのか?
ㅤㅤ
手取り早く稼ぐにはどうしたらいいのか?
ㅤㅤ
結論は、「急がば回れ」です。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
投資のみで生活したいと思っている人は多いですが、数千万円ないと厳しいんじゃないかと思います。
ㅤㅤ
そう考えると一番いいのは、事業を作って利益を出し、そこから再投資するサイクルを作るのが一番良いと思います。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
楽しては流石に稼げないです。
ㅤㅤ
稀にタイミングが良くて稼いでいる人もいますが、旬がすぎると稼げなくなります。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
お金は誰だって今すぐに欲しいです。
ㅤㅤ
でも楽して稼いでも何も成長しません。
ㅤㅤ
安定して稼ぐには、勉強、行動、努力、下積み、人間関係の構築をした方が良です。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
特に人間関係は大事です。
ㅤㅤ
ガチの情報なんて人からしか回ってきませんし、人間関係でビジネスが決まるといっても過言ではありません。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
だから真面目にやっていれば良い人と出会えます。
ㅤㅤ
楽して詐欺ばかりしていると、そういう人と出会えます。
ㅤㅤ
どっちが良いかはあなたにお任せします。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
僕の性格的にも、高級マンション、アヴェンタドール、ギラギラ腕時計系の楽して稼ぐ系の投稿や案件は紹介できません。
ㅤㅤ
しっかりした仕事や今後のビジネスや投資の基盤にできる情報を発信をしていきます。^_^

追伸


私の師匠と一緒に、日本で一番力を入れているのがキャッシュレスビジネスです。

2023年までに、このビジネスを完成させる予定です。


内容としては、クレジットカードや電子マネー、仮想通貨、オリジナルポイントカードが使えるクレジット端末を設置して、カード使用手数料をもらう事業です。

もちろん、ご自身で経営されている店舗にも使えます。(ネットワークビジネスではありません。)


興味のある方は、こちらをご覧ください。
⬇︎
キャッシュレスビジネスの詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

清水 亮彦/Akihiko Shimizu

◆フィリピンで、マイクロレンディング、ケソン、マラテ不動産経営 ◆日本では決済プラットフォーム、デシダルサイネージ事業 ◆元シンガポールプロサッカー選手