本気が出なくて悩んでいる方必見

今日は今から大阪出張です!

今週もガンガン飛ばしていきましょう^ – ^

と言っても、気持ちだけで、週終わりにはいつも通り不完全燃焼の人や一年間通して、何も変わっていない人もいます。



なぜあなたが本気にを出しても本気が出ないのか?

まだ心に余裕があるんです。

YouTubeを見たり、パンケーキを食べたりなど、時間管理でいうと、D事項ばかりしている余裕があるんです。



僕も切迫感がないと動けないのでよくわかります。

そんなあなたを本気にさせるのは、次の2つことが必要です。



①お金が全く無くなる

②お客さんが完全に来なくなる

この二つが起これば、あなたも本気になれます。



事実、僕はこれで本気になれました。

きっとあなたが本気になれないのは、追い込まれてもいないし、まだまだ余力を残しているです。



最近は必死にやったり泥臭くやることは、ダサいと思われる風潮がありますが、お金も人脈も才能もなければ、ただただ行動するしかありません。

人は、ピンチな時ほど本気になります。

僕の周りの事業家もみんなそうです。



チャンスに動くのではなく、ピンチの時こそアクションを起こします。

今あなたはピンチですか?

それなら動くタイミングは今です^ – ^

 

追伸

私の師匠と一緒に、日本で一番力を入れているのがキャッシュレスビジネスです。

2023年までに、このビジネスを完成させる予定です。

 

内容としては、クレジットカードや電子マネー、仮想通貨、オリジナルポイントカードが使えるクレジット端末を設置して、カード使用手数料をもらう事業です。

もちろん、ご自身で経営されている店舗にも使えます。(ネットワークビジネスではありません。)

 

興味のある方は、こちらをご覧ください。
⬇︎
キャッシュレスビジネスの詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

清水 亮彦/Akihiko Shimizu

◆フィリピンで、マイクロレンディング、ケソン、マラテ不動産経営 ◆日本では決済プラットフォーム、デシダルサイネージ事業 ◆元シンガポールプロサッカー選手