人の悩みなんて、みんな一緒

キャッシュレスビジネスをしてから、全国の方々とお話しをする機会が増えました。

色々な悩みを抱えている人がいますが、一括りにすると、

・稼ぎたいけど、何をやったらいいか分からない。

・何をやったらいいかはわかるけど、行動できない。

・生きる軸や信念を作りたいけど、周りの目が気になってできない。

・頑張ってるのに稼げない。時間費やしたのに稼げない。対価を貰いたい。

・会社や世間でマウント取られまくってる。奴らを見返したい。

・お金を稼ぎたい。自由になりたい。選択肢が欲しい。

・圧倒的にカッコいい人間になりたい。

と言った感じです。

 

 

つまり、

これらの問題を一気に解決してくれる(自分を変えてくれる)アドバイスやイベント希望と言った感じでしょうか(^ ^)

キャッシュレス事業なら、自分の頑張り次第では全て叶えることができると思います。

 

 

20年間は、毎月100万円以上はかたいですし、

参加している方は、営業のエキスパートもいれば、上場を目指している社長もいるし、年商数十億の国内外で会社を経営しいる方もいますので、次の展開を見据えて人脈を作ることもできます。

お金が作れて、各業界のエキスパートがいる環境で、ちゃんと頑張れるなら、上記の悩みを解決できると思います^ – ^

 

 

追伸

私の師匠と一緒に、日本で一番力を入れているのがキャッシュレスビジネスです。

2023年までに、このビジネスを完成させる予定です。

内容としては、クレジットカードや電子マネー、仮想通貨、オリジナルポイントカードが使えるクレジット端末を設置して、カード使用手数料をもらう事業です。

もちろん、ご自身で経営されている店舗にも使えます。(ネットワークビジネスではありません。)

興味のある方は、こちらをご覧ください。

キャッシュレスビジネスの詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

清水 亮彦/Akihiko Shimizu

◆フィリピンと日本に会社を持っている経営者 ◆実は凄腕整体師 ◆元シンガポールプロサッカー選手