これだけできていれば、あなたもお金持ち

キャッシュレスビジネスをしていると、一般的にいうお金持ちの人に良く出会います。

会社を複数経営していたり、会社を売却して悠悠自適に暮らしいて人や、ガンガン攻めている若い経営者など。

 

 

金持ちと凡人を分ける違いは何なのか?

才能?

学歴?

センス?

家系?

ここら辺を言い訳にできたら、諦めもつきますが、これらの要素はあまり関係ないと思います。

 

 

これはあくまで僕が今まで出会って来たお金持ちの特徴ですが、

過去の自分や今までの自分で勝負しないで、未来の自分で勝負。

特別な方法論ではなく蓄積で攻めている。

今までの人脈で何としようとしない。

心地いい場所には長くとどまらない。

自分の身分より上の人と付き合う。

一生懸命15時間以上働く。

今までの働き方とは違うやり方を採用。

世の中の情報を断ち切る。

憶測を事実のように語らない。

最後は自分で責任を持って決断を下す。

 

 

これらはほとんど共通しています。

逆にこれをやればお金持ちになれる可能性は高まります。

 

 

めんどくさいですか?

これをすると、肉体的にも精神的にもダメージは出ると思います。

 

 

しかし、それくらいのダメージを負わないと、現状は抜け出せません。

諦めるのはいつでもできるので、僕は粘ってやっています(^ ^)

 

 

追伸

私の師匠と一緒に、日本で一番力を入れているのがキャッシュレスビジネスです。

2023年までに、このビジネスを完成させる予定です。

内容としては、クレジットカードや電子マネー、仮想通貨、オリジナルポイントカードが使えるクレジット端末を設置して、カード使用手数料をもらう事業です。

もちろん、ご自身で経営されている店舗にも使えます。(ネットワークビジネスではありません。)

興味のある方は、こちらをご覧ください。

キャッシュレスビジネスの詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

清水 亮彦/Akihiko Shimizu

◆フィリピンと日本に会社を持っている経営者 ◆実は凄腕整体師 ◆元シンガポールプロサッカー選手