情報デブ

最近はようやくダイエットに目覚めて来ました。

夜に無性に食べるクセを克服します。

 

 

ちなみに、

甘いもの→疲労
辛いもの→ストレス
しょっぱいもの→ミネラル不足
酸っぱいもの→胃が疲れてる
アイス→水分不足
氷、コーヒー→鉄分不足
ジャンクフード→カリウム不足
炭酸飲料→カルシウム不足
炭水化物→タンパク質不足

らしいですよ(><)

 

 

脂肪で太っている人は醜いですが、情報デブもだいぶ醜いです。

昔は、情報が手に入りにく時代なので、情報に価値はありますが、今の時代は比較的、手に入りやすい時代です。

 

 

ですので、情報ばかり知っていても価値はあまりありません。

それなら、あなたが少しでも儲けて実体験を話してくれたほうがタメになります。

 

 

また、金持ちになるかどうかは別にして、お金のこと教科書で学べるほど簡単ではありません。

お金を持っていない人ほど、肉体労働を小馬鹿にして、仕事をスマートにこなそうとしますが、現実は泥水を飲むくらいの覚悟がないと難しいです。

 

 

例えば、東南アジアなんて人口が多いからこれからチャンスと言われていますが、そんなことは何十年も前から言われています。

フィリピンにも日本人がビジネスチャンスと言って、たくさん来ていますが、だいたい成果が出せないで帰って行きます。

 

 

情報と現実は微妙に違います。

その差を埋めるのは、覚悟の決まった行動が必要だと思います(^ ^)

 

 

追伸

私の師匠と一緒に、日本で一番力を入れているのがキャッシュレスビジネスです。

2023年までに、このビジネスを完成させる予定です。

内容としては、クレジットカードや電子マネー、仮想通貨、オリジナルポイントカードが使えるクレジット端末を設置して、カードの使用手数料をもらう事業です。

もちろん、ご自身で経営されている店舗にも使えます。(ネットワークビジネスではありません。)

興味のある方は、こちらのフォームからお問い合わせ下さい。

https://forms.gle/FgRmtc3hWNuaeXCt8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

清水 亮彦/Akihiko Shimizu

◆フィリピンと日本に会社を持っている経営者 ◆実は凄腕整体師 ◆元シンガポールプロサッカー選手