成功者の話って本当なの?

最近つくづく感じることは、成功者の助言は、成功している人にはためになるが、成功する手前の人には、あまり参考にならないこと。

 

成功者は、正論っぽいことしか言いませんが、これから成功を目指している人には貪欲が大事だと思う。

 

きっと成功者も成功する前は、貪欲で、グレーなこともやってきているはず。

 

でも、成功者になった瞬間に、急に仏様みたなことを言います。

・みんなに感謝しましょう。
・神社にいきましょう。

 

確かに正しい。

 

でもそれは、成功する手前の時は、そこまで思っていないじゃないかな。

 

ありがたいお言葉は、成功予備軍の人にとっては邪魔物です。

 

正しさと成功のベクトルは必ずしも一緒ではありません。

 

成功者が、金銭的にも精神的にもキツかった時代の話を聞いた方が、絶対にためになると思う(^ ^)

あなたはいつまでも自分の脳を使ったり、身体を酷使して働きますか?

僕は自分の脳やアイデアを使って稼ぐのは大好きです(^_^)

「不労所得」より実業で稼ぐ方が楽しいです。

でも、いつまでも同じように今の仕事や労働を続けたいですか?

自分が働かなくても、お金が働き、お金を産んでくれるような生活をしてる人はこの世に沢山います。

僕も今自分が倒れようが寝たきりになろうが、最悪死のうが、サラリーマンクラスの収入は、数十年と入ってくるでしょう。

だからこそリタイヤが身近にあるし、僕はビジネスに全力で立ち向かえてるのかも知れせん(^_^)

もしあなたが、毎月毎月お金を追い求め一生懸命稼いで、その一部を貯金して、残りを節約しながら本当はしたい事や欲しい物を我慢して、家族との時間や趣味の時間もあまり取れずに今日も、また明日も仕事に行く。

これがあなたの送りたかった生き方なら勿論文句は言いませんが、僕は身近な人に実業やビジネスを進めながらも、確実に投資やお金でお金を生む仕組みは持つことを勧めてます(^_^)

特に家族のいる方は投資が義務だと思ってます。

いつ壊れるかわからない身体に頼って家族を守るなんて言ってるのは、無鉄砲でギャンブルな生き方です。

ただ、世の中には沢山の投資があり、どれをしたらいいのかわからないですよね?

株、FX、不動産、海外積立、仮想通貨、事業投資、凄い利益率の投資話から怪しい投資話まで。

結論から言うと、投資は複数しないとダメです。

ポートフォリオと言って、リスクヘッジしながら、資産を守り増やしていく。

お金があるなら、そのお金を振り分けて全てする方がいいです。

ちなみに僕は上記の物の半分はしてます。笑

ただ、そんなお金も経験もないと言う人に僕が本気でお勧めしてるローリスクミドルリターンの安定した投資話があります。

僕がお世話になってる社長や、上場請負人の本物の経営者さん達が、すごい規模で勧めている話ですが、今は個人でも参加できます。

それも数百万、数千万の投資ではなく、数十万から。

固く資産を守ってくれて、希望に満ち溢れた利益率を期待出来ます(^_^)

興味のある方はこちらにご登録下さい。
⬇︎
https://www.wowapp.com/w/kogasaki07/SHIMIZU-AKIHIKO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

清水 亮彦/Akihiko Shimizu

◆フィリピンと日本に会社を持っている経営者 ◆実は凄腕整体師 ◆元シンガポールプロサッカー選手