自分に許可を与えていますか?

「夢は見るものではなく叶えるもの」

 

これは師匠が好きな言葉ですが、最近は本当にそうだなと実感しています。

 

きっとあなたも心どこかで、お金持ちになりたい、お金のことで困りたくないという気持ちはあると思います。

 

そう思うなら、ガンガン投資やビジネスで稼げばいいですが、心のどこかで、

 

・投資は危ないから、しちゃいけない。

・分院や多角化はもっと儲かってからするべき。

・海外はリスクが高いから。

 

と、思っているかもしれません。

 

気持ちはわかりすが、個人的には、

 

「やりたかったら今すぐにやってしまえ!」

 

と思っています。

 

やるタイミングなんで心で思っていても、永遠に来ません。

 

なぜなら、自分に許可を与えていないからです。

 

「私は何をやってもいいんだ」

 

と許可を与えて下さい。

 

そうすると、簡単にできると思います。

 

特別な人間になんてならなくたって偉大なことはやり遂げられると思っています。(逆にそう思わないとやっていけない笑)

 

もちろん、それなりの行動量や勉強は必要ですが。

 

やろうと思ってもいつも行動できない人は、自分にやってもいいんだという許可を与えて見て下さい(^ ^)

追伸

手堅く確実に月100万円以上の不労所得を目指したい方は、こちらから情報をとってください(^_^)
⬇︎
https://www.wowapp.com/w/kogasaki07/SHIMIZU-AKIHIKO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

清水 亮彦/Akihiko Shimizu

◆フィリピンと日本に会社を持っている経営者 ◆実は凄腕整体師 ◆元シンガポールプロサッカー選手