治療家世界進出ベトナムの勢い

From:治療院から

こんにちは、清水です。

今日はベトナムから帰国し、治療院からお送りしています。

ベトナム視察に行ってきました。

ベトナムはとても活気があり、土地の値段ひとつとっても驚き、ものすごい勢いで経済発展しているのを肌で感じることができました!!

それと同時に、富裕層と貧困層の格差も目の当たりし、この世界進出プロジェクトの成功を確信し、今からワクワクが止まりません(^O^)

来年に向けて動きが活発になっています。

また海外に行っ時は、ムービーを撮って近況をお伝えしますね!

より詳しいベトナム情勢を知りたい方は
↓ ↓ ↓

世界から複数に収入源を確保したい方はこちらをご覧下さい。
↓ ↓ ↓
http://zubari.xyz/sekai-p/ ‎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

しみず あきひこ

2013年、整骨院を開業。開業当初は保険治療中心に取り組むが自分のやりたい治療ではないと思い、半年で自費に移行する。 自費治療にする前に大金をはたいて治療技術を高め準備万端で、再スタートするも月の売上が10万円まで落ち込む。そこから不屈の闘志で経営を回復させ、月商250万円まで上り詰める。 まとめ払い、見積書など時代のニーズと治療をうまく結びつけ独自の経営路線を貫く。 現在は自身が経営を回復させた手法や手技療法を世に広める活動を実施している。