【今までと違う結果を出したければ違うことしろ】

清水です、

なかなか結果がでない時があると思います。

教材やセミナーにたくさん行って学んでいるに、
現状はいつもと変わらないなど、なかなか結果がでない時があると思います。

なぜ結果がでないのか?
答えはいままでと同じことをしているからです。

何を習っても、いろんな事を学んでも
今までと同じことをやっていると、同じ結果しかでないのです。

「今までやったことない事をやる」
これが大事です。

でもほとんどの人ができません。

予期せぬ事がおこるから
トラブルの原因になるから
今の地位や現状が維持できなくなってしまうから

など、このように感じてしまう方がほとんどだと思います。

たしかに、今ままでと違うことを使用すると、

気持ち悪い感覚がする
なんかヤりたくない
深いな感じ

と感じるかもしれません。

人間は、自分の限界以上のことをしていると、不快に感じます。
慣れていないことは不快になるのです。

そして、自分が守られているところから、
抜け出す時はドキドキします。

月収5万円の人が、月収500万になると、
嬉しいよりも、どうしたらいいのかわからない状態になります。

今いる小さい所で、気持ち良いのなら、
あなたの成長はありません。

もっと違う成果を出したいのであれば、大きな所に行くべきです。

川から海にでれば、いきなりサメがでていたりするかもしれませんが、
でもそこで生き抜いていくことは、すごく成長できます。

小さい世界で生きているのなら、一途でも半歩でも外に出るべきです。
そうすることで、自分の人生にブレイクスルーを起こせます。

いきなり、大きなチャレンジをする必要もありません。
今よりほんの少しだけ、チャレンジや挑戦をしてみる。

それを毎日繰り返す。

自分の範疇にない行動をやってみる
いつもと違うことをやってみる

ぜひやってみてください。
では。

=============================
<追伸>
”当院の蓄積したノウハウをすべて公開し、3ヶ月で完璧に
安定した治療院経営ができる仕組みづくりを提供します”
 
100院のうち80院は、売れる仕組みがなく、
「集客できない、利益が出ない」ともがき苦しんでいます。
 
売れる仕組みを構築していなくては、
売上をあげることは絶対にできません。
 
もしあなたが、売れる仕組み作りに興味があるなら、
ぜひこのレポートを読んでみてください。
登録はこちら↓
http://goo.gl/ic7e10
  
<追追伸>
一度システムを作れば後は、
月に1回修正するだけで大丈夫です。
 
このシステムを導入した8割のクライアントは、
月商30万円から150万円になりました。
他院に真似される前に手に入れてください。
登録はこちら↓
http://goo.gl/ic7e10
=============================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

しみず あきひこ

2013年、整骨院を開業。開業当初は保険治療中心に取り組むが自分のやりたい治療ではないと思い、半年で自費に移行する。 自費治療にする前に大金をはたいて治療技術を高め準備万端で、再スタートするも月の売上が10万円まで落ち込む。そこから不屈の闘志で経営を回復させ、月商250万円まで上り詰める。 まとめ払い、見積書など時代のニーズと治療をうまく結びつけ独自の経営路線を貫く。 現在は自身が経営を回復させた手法や手技療法を世に広める活動を実施している。